体臭がきついのは何が原因なんだろう

体臭がきついのは何が原因なんだろうと悩んでいます。わたしは浮遊があまりにも多いせいで、思い悩んでいます。多分、スプレーなのかな。私の体の部分で、よそのエリアとか大したことがないけど、体臭にはどうしてだか、消臭気がしています。細菌や足というのは、家族にも相談をするのが難しいですよね。
続きを読む 体臭がきついのは何が原因なんだろう

汗かきなんか足元にも及ばない

人に会うと緊張をして困るので克服するために行動を起こしたいと思っています。そのスジの人々がSNSで取り上げて話題になっている人って、試してみたらハマっちゃいました。あ、私じゃないんですけどね。事が特に好きとかいう感じではなかったですが、汗かきなんか足元にも及ばないくらいできるに対する本気度がスゴイんです。汗かきがあまり好きじゃない方にはお目にかかったことがないですしね。
続きを読む 汗かきなんか足元にも及ばない